楽天アフィリエイトで月1万円稼ぐコツ!無料ブログを使用

楽天アフィリエイトで月1万円稼ぐコツを紹介。無料ブログを使用する方法です。独自ドメインのワードプレスは稼いだあとに取り組むのがいいでしょう。簡単な作業で月1万円は突破できます。10万円も見えてきますよ。

2018-02-20から1日間の記事一覧

楽天アフィリエイトで月1万円稼ぐコツは報酬よりもクリック数を上げることがポイント

アフィリエイトをやっているとどうしても報酬が気になります。 しかし月1万円稼ぐコツは、まずは報酬よりもクリック数を上げることがポイントです。 これができるようになれば報酬単価も気にするといいでしょう。 これは楽天アフィリエイトのクッキーが30日…

初心者こそ初月1万円の楽天アフィリエイト報酬を狙おう

ここで話しているのは初心者でもできる方法です。 短時間でシンプルに稼ぐ方法です。 なので初心者こそ初月1万円の楽天アフィリエイト報酬を狙ってほしいです。 いろいろ複雑に考えている人ほど1円も稼いでいません。 しかしシンプルな方法で楽天アフィリエ…

楽天アフィリエイトで月1万円稼ぐコツは文字数の多い記事作成を頑張らないこと

楽天アフィリエイトで月1万円稼ぐコツは何ですか?とよく聞かれます。 いろんな人を見ている中で思うのはこれ。 「文字数の多い記事作成を頑張らないこと」です。 最初の数記事は気合いで1000文字以上の記事を書きます(これすらやらない人もいますが…)。 …

楽天アフィリエイトの記事に写真画像を入れた方がいい!本当?

楽天アフィリエイトの記事に写真画像を入れた方がいいと思っている人はいませんか? これは半分本当で半分ウソです。 写真画像は無いよりあった方がいいんです。 しかしこんな場合はちょっと立ち止まって考えてみましょう。 ・タイトルにピッタリの写真が無…

楽天アフィリエイトで1日何記事書けばいいのか?記事数の合計は?

楽天アフィリエイトで1日何記事書けばいいのか?という疑問を持つ人もいるでしょう。 これは文字数と作業時間が関係してきます。 わかりやすく作業時間を1日1時間と仮にしましょう。 1000文字以上書く人は1記事の人が多いと思います。 1記事5分で書ける文字…

楽天アフィリエイトでアクセス増加のために年代性別でターゲットを絞ろう

楽天アフィリエイトで記事を書くときに注意していることはありますか? 楽天通販で商品を選んで、それが誰に役立つのか年代性別を書くとアクセスが来る可能性が高まります。 ターゲットを絞る記事の書き方です。 ・流行の冬服は「20代女性向け」なのか「40代…

楽天アフィリエイトでハズレ記事を書かないために必要なこと

楽天アフィリエイトでハズレ記事を書かないために必要なことを紹介します。 せっかく記事を書いてもアクセスが無いとそこは「陸の孤島」ならぬ「ネットの浮遊物」になります。 そうならないためにもやらなければいけないことはキーワード選定です。 ライバル…

楽天アフィリエイトの記事に口コミレビューを書く手間が省ける方法

楽天アフィリエイトの記事に口コミレビューを書くことが多いと思います。 検索も「商品名+口コミ」ですぐにYahooやGoogleに予測変換が出てきます。 これを楽天通販サイトを1つ1つ見て書く方法もあります。 しかし口コミが少なかったり、そもそも口コミが無…

楽天アフィリエイトの記事の文字数は何文字がいいのか?

楽天アフィリエイトの記事の文字数は何文字がいいのか? これの答えはライバルしだいなんですよね。 文字数の多いライバルと競争するときは多くの文字数が必要で、少ない文字数のライバルと競争するときは少ない文字数で大丈夫なんですよね。 ではライバルっ…

高速バスも紹介できる楽天アフィリエイトで稼ぐコツはこれ

楽天アフィリエイトは楽天トラベルの中にある「高速バス」も紹介できます。 高速バスを使ったことがある人はこの便利さがわかるでしょう。 高速バスの特色として早めに予約しておきたいという心理があります。ということはネットで予約する人が多いんです。 …

楽天アフィリエイトは旅行も紹介でき稼ぐことができる

有名な楽天トラベル。 旅行するときは楽天トラベルからホテルを予約する人も多いでしょう。 楽天アフィリエイトはこの楽天トラベルも紹介できます。 紹介できる記事が無限に広がりますね。 ・ディズニーランド ・温泉 ・海外ホテル どれでも紹介が可能。 と…

楽天アフィリエイト記事量産!類似商品のキーワードをタイトルに入れるのがおすすめ

楽天アフィリエイト記事量産していますか? 記事数が多いということはそれだけ検索される入口が多くなるということです。 実店舗でいうなら多店舗展開とも言えます。 そこで重要になってくるのが記事タイトルのキーワードです。 同じ単語はよくありません。 …

楽天通販で購入するときに自分が欲しいと思った理由メモしてアフィリエイトしよう

楽天通販で購入するときに自分が欲しいと思った理由は何ですか? これを言葉で残しておきましょう。 このメモをもとにキーワードを作成していきアフィリエイトするとそこに自然な購入キーワードが出来上がります。 ・なぜいいと思ったのか? ・どのサイトよ…

楽天アフィリエイトのお宝キーワードは友達の話の中にある

まだGoogleにもYahooにも出て来ないお宝キーワードの探し方を紹介します。 それは友達の話の中に出てくる単語です。 これから検索されるキーワードがザクザク見つかるときがあります。 特に流行ものは注目しておきましょう。 忘れないうちに会話の途中でスマ…

解決したい悩みを楽天アフィリエイトのキーワードにしよう

解決したい悩みを楽天アフィリエイトの記事タイトルに入れていますか? キーワードは本当に大切です。 アクセスが来るかどうかはキーワード選びがポイントです。 例えば加湿器を紹介するときにこんな言葉を入れるといいですよ。 ・赤ちゃんの乾燥肌に ・イン…

楽天アフィリエイトの記事タイトルに購入しそうな場面を入れよう

おすすめしている楽天アフィリエイトの手法はシンプルです。 1.商品を選ぶ 2.キーワードを選ぶ 3.記事を書く これを繰り返すだけ。 キーワード選びに成功すると文字数が少なくても上位表示されます。だってライバルがいないんですから。 そこでおすすめなキ…

楽天アフィリエイトの記事タイトルに購入しそうな年代を入れよう

楽天アフィリエイトの記事タイトルにターゲットを絞るキーワードを入れていますか? その代表例としておすすめなのが「購入しそうな年代」です。 これを入れることによって誰に向けて記事を書いているのかすぐにわかります。 これがわかると購入する側も商品…

楽天アフィリエイトのキーワードで地名を入れると検索上位になりやすい

楽天アフィリエイトの記事を書くときにキーワードで迷っていませんか? 商品名にプラスして地名を入れると検索上位になりやすいですよ。 「名古屋で人気の~」 「大阪梅田の店舗で見つけた~」 「福岡で食べた~」 「札幌にしかない~」 「金沢で体験した~…

楽天アフィリエイトのキーワードの基本は商品名でヒットさせよう

楽天アフィリエイトをやるときに記事タイトルのキーワードが稼げるか稼げないかの分かれ道です。 まず軸にしたいのが膨大な楽天通販の中にある「商品名」です。 ニッチな商品でしかも検索される商品名だったらこれだけでも検索上位に上がります。 ニッチな商…

楽天アフィリエイトのキーワード選定はニッチ戦略でいこう

楽天アフィリエイトのキーワード選定はニッチ戦略でいきましょう。 人気のキーワードだけだとライバルが強すぎます。 1語や2語のキーワードだけでなく3語や4語のキーワードにしたり、ニッチな単語にします。 ここで注意しなければいけないのは、ニッチだけど…